青汁も美容ゼリーもこれ1本でOK!!「美感青汁」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡



飲みやすいはぁとv美味しいはぁとvと話題の「美感青汁」をお試しさせていただきました~音譜


Taeyeonのブログ-201212091842000.jpg


青汁って体に良いと分かっていてもどうしても飲みにくくて敬遠してしまい最近はぜんぜん飲んでいませんでしたあせる


この「美感青汁」は「新感覚」ジェルタイプの美容青汁きらきら

あの青汁特有のニオイも味も解消されており、マンゴー味!!

1本たった3kcalだからダイエット中でも安心、厳選した主原料のクマザサ そのパワーは野菜の王様ケールにも圧勝!!特許製法で仕上げた優秀な青汁成分!!

5大美容成分を贅沢に配合、1包90円(定期購入の場合)と続けやすい価格も魅力的~~キラキラ


Taeyeonのブログ-201301061358000.jpg


お皿に出してみました~見た目は美味しくなさそうですよね!?

実際に飲んでみると、青汁臭さはなく美味しく飲むことができましたニコニコ

ヨーグルトなんかに混ぜて食べても美味しく食べることができそうですねはぁとv

冷やして飲むとさらに美味しくなりました~~家族にも好評でしたよはぁとv



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆