ドクターズローション「EXC Eローション」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


皮膚の専門家が開発したドクターズローション

ニキビケア化粧水「EXC Eローション」をお試しさせていただきました~音譜

最新型のビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が肌表面から、角質層のすみずみまでアプローチしてくれ、さらに2つの保湿成分が肌に潤いを与え、透き通るような肌へ導いてくれるそうはぁとv


ここ毎日、不規則な生活を送っているのでそれが祟ってかニキビが額にできては消えの繰り返し・・・叫び

だからとても気になっていました。


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301112349000.jpg


サンプルですが10包いただいたので数日間使い続けられましたアップ


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301120007000.jpg


サンプルは多めに入っていることが多く場合によっては翌日も使うこともあるのですがこちらはちょうどいい量が入っていました!!

でも、普段サンプルを使いきってしまう方には物足りないかもしれませんね。

とろみがありしっとりしたテクスチャです('-^*)/


ローズウォーターが配合されているのですが、以前使った他社の化粧水にもろローズウォーターが配合されておりあまりのキツイ香りで断念したことがあります・・・あせる

でもこちらのローションはローズウォーターの香りがぜんぜん気にならず使うことができましたはぁとv


肌へのなじみもとてもよくぐんぐん浸透していくのがわかりました目

つけてしばらくすると肌にツヤが出たように感じハリがでてくるのも実感できましたはぁとv

翌朝もしっかりハリがありました、ローションだけしかつけませんでしたが乾燥もとくに気にならず私には十分でしたはぁとv


使い続けている間は小さなポツポツにきびは改善されませんでしたが、大きく目立つニキビの出現もありませんでしたニコニコ

ドクターズローションなだけあってやはり優秀ですきらきら「EXC フラーエッセンス」のほうもとても気になりますビックリマーク



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆