LUNAS『プラセンタEQシリーズ』 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


「プラケアEQソープ・プラケアEQウオーター・プラケアEQゲルクリーム」をお試しさせていただきました~音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212052022000.jpg

ネットまでつけていただきましたラブラブ


以前、プラケアEQソープをお試しさせていただいたことがあるのですがとても使い心地がよくて・・・音譜

洗顔はもちろん、泡パックもとても気持ちがよかったんです( ´艸`)


プラセンタEQシリーズは自然の牧草で育てられた胎盤エキスを使用しています。

国内で使用されているほとんどが豚由来のプラセンタ。

その中でどうして馬にこだわるのかというと・・・

豚に比べて馬のプラセンタにはより多くの美容成分が含まれている・・・ビックリマーク

豚に比べて馬は1頭しか出産しないから胎盤により多くの栄養を含んでいる・・・ビックリマーク

馬のプラセンタの成分バランスが人と近いこともわかっている・・・ビックリマーク


プラケアEQソープキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212292342000.jpg

手作り製法の無添加石鹸。

ネットで泡立てると程よい泡立ちで弾力のある泡が出来上がりました。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212311204000.jpg

洗顔後もう一度泡立ててお顔全体に広げ約30秒そのままにしてすすぐ泡パックもとても気持ちよかったですよ~~キラキラ

洗顔後もつっぱったりしないし、顔が1トーン明るくなったような気がしましたヘ(゚∀゚*)ノ


プラケアEQウオーターキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212311222000.jpg


肌へのなじみもよく、モチモチ肌になりました~ヘ(゚∀゚*)ノ

その後は、しっとりとしたお肌へ・・・。


プラケアEQゲルクリームキラキラ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212311225000.jpg


あまり伸びがよくなかったのでもう少し伸びがいいといいなと感じましたパー

このクリームをつけることで、よりしっとりしたお肌になりました目



このままもうしばらく使い続けてみたいと思います♪



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆