飲むデオドラント nai syu(ないしゅ) | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


お通じや肌荒れ対策、お口のニオイ対策にも効果的なnai syu(ないしゅ) をお試しさせていただきました音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212241725000.jpg


最近、日によっては便秘のことがあってニオイも気になっていましたあせる

あと、口臭は自分では気づかないことが多いから人に言われると傷つきますよね・・・汗

人に不快な思いをさせる前にできれば自分でなんとかしたい・・・!!

てなわけで早速、飲み始めてみました~~。


ないしゅは、静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した天然植物由来のサプリメントで、抗酸化力の高まる四番茶だけを使用しています。

その分お値段はお高いですが、カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサポートをしてくれますビックリマーク


3つの主な特徴があります。

1おなかの環境を整えてくれる

2ノネナールを減少させる(加齢臭の原因)

3ミュータンス菌を減少させる(虫歯菌)


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212241726000.jpg

慢性的な匂いが気になる方は毎日就寝前に1~3粒、より気になる方は3~5粒

急なお出かけ前などの口臭対策には、そのまま噛んで水等で飲みます。


私はまずそのまま噛んでみることに・・・

マーブルチョコ?のようにコーティングされているからカリカリです音譜

最初はあまり味がしなかったのですが徐々になんともいえない味が口いっぱいに広がり水を飲んでなんとか汗次の日からは噛まずに飲みました。

コーティングされているから粉っぽさは全くなくてとても飲みやすいですアップ

違和感なく飲み込めました~この点は続けるにあたってすごく嬉しい点ですラブラブ


1週間半ぐらい経った頃に、今まで気になっていたトイレのニオイがそれほど気にならなくなり、口臭もそれほど気にならない程度にヾ(@^▽^@)ノ


この時期あまり汗のニオイは気になりませんが、汗のニオイが気になる夏にも効果を発揮してくれそう目


リピート率も95%、多くの方が実感されているんですね~('-^*)/



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



株式会社アビエルタのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ