ウルズエクストラセラム | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


サイモスコスメファンサイト参加中

この時期とくに気になる肌の乾燥・・・あせる皆さんはなにか対策をされていますかはてなマーク


私は、できるだけ保湿効果の高いスキンケアを使うようにしたり、店頭に探しに行ったりしています。


今回お試しさせていただいたのは、「ウルズエクストラセラム(サンプル)」音譜

---シミ・しわ・小顔などのお悩みに多角的にアプローチする総合美容液---


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆


サンプルだけど2本あるから嬉しいですね~キラキラ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆

手に出してみるとわりと固めで見た目は乳液やクリームのよう目


横にしても垂れてきません。
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆

ベタついたりはせず、肌への浸透も早い!!

スッとウルズエクストラセラムを肌が吸収してくれます。


洗顔後、化粧水やクリームや美容液をつけずウルズエクストラセラムだけでもOKとのことなので、ウルズエクストラセラムだけにしてみましたが十分に潤いを実感できました(-^□^-)


翌日の化粧ノリもよかったし、キメもすこし整ったようにも見えます音譜


ウルズ エクストラセラムのすごいところは・・・キラキラ

すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い!』と感じる振動波「サイモス60」を水に取り込んでいて、これによりお肌がウルズ エクストラセラムを「異物」と感じず、お肌とすぐになじみ肌トラブルが起こりにくい。


たしかになんの違和感もなく使えました目


エイジングケアやリフトアップ効果も期待できるそうニコニコ優秀ですね合格



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆