レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラル ケアミスト | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


驚きの浸透力で美髪に導く、ノンシリコンのスペシャルケアキラキラ

新感覚の2WAYケアミスト『レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラル ケアミスト』をお試しさせていただきました音譜http://newtral.leoloromalis.jp/


合格ノンシリコン・ノンパラベン・無香料・無着色合格


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212152304000.jpg


ケアミストにノンシリコンがあることを今回初めて知りました目

インバス・アウトバスで使うことができる2WAY音譜

しかも朝のプレスタイリング・寝癖直しにも使えるという優れものなんですよ~~ビックリマーク


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212160017000.jpg


これがロックされて閉まっている状態音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212160017001.jpg

白い部分を横にもってくると、開いた状態になります音譜

横にやってもまだロックされた状態だったのですが、カチッと音がするまで横にするとちゃんと出ました。


私は主にインバスで使っていますが、シャンプー後のごわごわしてしまっている髪にシュシュッとスプレーしてそのままトリートメントすると、いつもより髪が軽くなったように感じしっとりとまとまりましたニコニコ

スプレーしてなじませトリートメントをすると、トリートメントに含まれる成分の浸透を高めてくれるんですってビックリマーク

でも洗い流した後、若干ベタっと重く感じたのですがタオルドライしたら気にならなくなりました。


無香料なのでどなたでも使えるし、シャンプーやトリートメントの匂いが混ざったりしないので不快になりませんよ。


ちなみに・・・アウトバスで使う場合は、タオルドライした髪の毛先中心に塗布して乾かします。


インバスの後にアウトバスでも使うと更に髪のダメージを集中補修してくれそうですねヾ(@^▽^@)ノ


これはなかなか良いのでしばらく使い続けてみます合格



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


今回お試しの機会をいただいたブロネットさんでは、ブログを持っていればニュートラルケアミストをお試しできるようですよ~

気になった方は応募してみてくださいねクラッカー

http://rashiku.co.jp/reoro.html