新・洗顔習慣 スーパーセーム | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


新・洗顔 習慣 スーパーセーム をお試しさせていただきました音譜

一度こういったの使ってみたかったんですよねアップ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211282103000.jpg


フェイスケア用のレギュラーミトンとピンポイントケア用のプチミトンの2種類あって今回はレギュラーミトンのみ使ってみました音譜


洗顔料を泡立てながらでも使うことができるし、洗顔料を使ったあとにも使うことができます。

肌がデリケートな方は洗顔料を泡立てながら使うのがオススメです('-^*)/


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212121853000.jpg

ミトンをしっかり濡らして手にはめてさらに浸します。

絞らずに顔全体を1~2回やさしくなでます。


そうすると、肌がすべすべになりましたよ~ニコニコ

多少の産毛も取れたのは驚きました目


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212121854000.jpg


こちらはミトンのお手入れ専用のクリーナー音譜

洗顔料でも洗えるのですが、専用クリーナーだと汚れをしっかり落とせるうえ、生地を傷めず製品が長持ちするそうです('-^*)/


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212121854001.jpg


専用のミトン掛けまで付いているのでとてもありがたいですにひひ


しばらく使い続けてしっかりとケアしたいと思いますビックリマーク

小鼻や目元用のプチミトンも使ってみたいなぁと思いましたヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆