インティマD~デリケートゾーン用ウォッシュジェル~ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


インティマ でインティメイトケア、あなたも始めてみませんかはてなマーク

インティメイトケアとは、デリケートゾーン用ウォッシュジェル でマイルドに洗うケアのことです。

ヨーロッパの女の子たちにとってはとても日常的な習慣だそうで、ポーランドで年間300万本以上売れているんですって!!

日本ではまだまだデリケートゾーンのケア用品って注目されていませんよね~~あせる
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212052259000.jpg

今までボディーソープでしか洗ったことがなかったのですが、日によっては刺激を受けてヒリヒリすることもありました。

でもインティマは、そんな悩みを解決してくれちゃうんですビックリマーク

デリケートゾーンの肌環境に合わせたpH値だから、毎日のケアとして使えます。

ビタミン5・フルーツ酸の乳酸でうるおいキープしてくれるから、うるおいを残しながら水では落としきれない汚れをしっかりと落としてくれるからスッキリします。


今回お試しさせていただいた香りは、「ダンデライオン」

初めて聞いた名前なのですが、とても爽快な初めて嗅ぐ香りでした音譜

このほかにも、カモミール・マリーゴールドがありますビックリマーク

個人的にカモミールも気になります目

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212052259001.jpg
キャップを手前に回すとOPENで奥に回すとSTOPニコニコ
☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212052300000.jpg

こういった作りは初めて体験しましたが、とても新鮮でした音譜

ストッパーをつけたり外したりするより楽ですねキラキラ


手にとると緑色をしています~。

てっきりボトルだけが緑色なのかなと思っていました目


デリケートゾーン専用の洗浄料は今回初めて使いますが、今まで体験したことがないくらいスッキリとした洗いあがりでしたニコニコ

とても泡立つわけではないのですが、適度な泡立ちでしっかりと汚れだけを落として潤いを残してくれたように感じましたアップ

日本でも注目されるといいなぁと感じましたよキラキラ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています