ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


いろいろなメーカーから数多く発売されているマスカラ目

でも実際に使ったことがあるのはまだまだ数点あせる

正直言って、どこのメーカーのどれがいいのはてなマークっていう状態ですしょぼん


今回お試しさせていただいたのは、ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211131204000.jpg

以前にアイライナーをお試しさせていただいたことがあります~音譜

今回ご縁ありましてマスカラをお試しさせていただきましてとても嬉しく思います音譜


今回もありますビックリマーク革命キラキラ

宝石白「ベルばら」まつげ4つの革命宝石白


革命1.ダマになりにくい処方だから重ね塗りしても上品にボリュームアップ!

革命2.美セパレートを作りだす山切りタイプのセパレートブラシを採用!

革命3.密着コーティング成分配合でばっちりカールがグーンと長持ち!

革命4.まつげの水分を逃さず一日中潤い美まつげをキープ!


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211131207000.jpg


塗りやすいセパレートブラシを採用していて、美容液成分配合、たっぷり塗ってもボテッっとならず、キレイに塗れましたアップ

そして、まつげの1本1本をしっかりキャッチしてくれて心配だったにじみも起こりませんでしたチョキ


マスカラって落ちにくいものもあるからこれはどうかな~はてなマークと思っていたけど、お湯で簡単に落とすことができます('-^*)/

これはお手軽でいいですね~音譜


容器やキャップに柄もついているし、お化粧ポーチに入れておいてもひときわ目立ちますね目


お値段も1260円(1200円はてなマーク)とお手ごろなので、リピしやすい価格も嬉しいですねにひひ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



シャイニングボリューム&セパレートマスカラ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています