レイヴィーボディローションゴートミルク&ミルクプロテイン(サンプル) | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

レイヴィー・ナチュラリー株式会社アクシスアクシスのアメブロはこちら



先日『レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン』をモニターさせていただき、パッケージのナチュラルな可愛さ、そして香りに癒されすっかりファンになりつつあるレイヴィーシリーズ音符

今回は『レイヴィーボディローションゴートミルク&ミルクプロテイン』をお試しさせていただきました~~!
サプライズでボディシャンプーミニサンプルもつけていただきすごく嬉しいです♪家は、ローヤルゼリー&ハチミツでした~~。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211112156000.jpg

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211112349000.jpg

ローションといっても、クリームのようでプニッとしたテクスチャです!
伸びがとてもよく、冷たくて気持いい!
そしてフローラル・スウィートの素敵な香りが広がります~!
ベタついたりせず、しっかりと保湿してくれます!

また使いたいですね~!


ありがとうございました♪