気になる4点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!


ボトルのお色がすごく綺麗で店頭に並んでいたら思わず手にとってしまいますねラブラブ!

最近、ノンシリコンも種類豊富でどれにしたらいいのか迷いますあせる

香りもよさそうだし、ぜひ一度使ってみたいです音譜



大好評につき再登場!!耳つぼ健康ジュエリー♪自宅で簡単セルフ体験


耳つぼには以前からとても興味がありましたアップ

というのも耳にはたくさんの「つぼ」があるからです。

ダイエットに効果的なつぼだったり、美容に効果的なつぼだったり、健康に効果的なつぼ などなどビックリマーク


それも自宅でお手軽にできるのはすごく嬉しいですねパー

しかも痛くないし、副作用もないから安心できます音譜

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



☆1万8千円の美容液☆他、スーツケース・犬グッズ★3商品同時モニター募集♫


こんな高級な美容液はまだ使ったことありませんが、肌にもとてもよさそうですねパー

何かと肌の悩みは多いのですが、お高いから効果を期待できそうですビックリマーク


わんちゃんのトイレ用ポリ袋は、とても便利そうなのでぜひ使ってみたいですアップ

手の平サイズは嬉しいですね音譜

多頭飼いなので、散歩のときはいつも数枚の広告と袋を持ち歩いていて荷物になるなる汗

そして、トイレに流せちゃうのでゴミに出さなくてもいいからニオイで悩むこともなくなりますね。


サイトを訪問しましたが、内容・使い方がわかりやすかったです('-^*)/

アメリカの商品なんですね目


どちらもぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆