気になる3点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【うるおいの里】発酵ブルーベリー!くっきりクリアな毎日を過ごしたい方☆大募集☆


もともと目が悪いっていうのもあって、夜間の運転はできるだけ避けていますしょぼん

パソコンも長時間使うことも最近多いですし、目のほうもかなりお疲れだろうと思います汗

夜間でも視界の心配がいらないような、くっきりクリアな毎日を過ごしたいです音譜

ぜひモニターの機会をいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



飲むだけ簡単ダイエット「カロリーコントロール・ハイパープロ」モニター20名募集


常にダイエット中の私です・・・あせる

今の目標は年明けまでに痩せることなんですが、なかなか食事制限だけでは上手くいきませんねダウン

飲みやすい粒タイプなのが魅力的です音譜

その日の食事、その日のうちになんとかしたいんですよね~~(((( ;°Д°))))

じゃなきゃ毎日毎日、貯まる一方・・・あせる

ぜひモニターの機会をいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



▼獣医師が愛犬の健康を考えて作った『鹿肉』ドッグフード★モニター5名大募集▼ ←参加中


犬の祖先は、オオカミ。つまり肉食

ついつい人間と暮らしていると忘れがちなんですが、愛犬の食事もそれに適したものを与えなければいけないんですね!!

鹿肉フードってとても興味がありますがまだ与えたことはありませんパー

獣医師さんが愛犬の健康を考えて作ってくれたドッグフードだし、3つのこだわりを拝見しましたがとても安心できる内容でした音譜

ぜひモニターの機会をいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆