大好きなチェ・ジウさんが選んだスペシャルスキンケア♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


チェ・ジウが選んだ スペシャルスキンケア、日本上陸!トライアルセットプレゼント♪


以前、BSでいつものように韓国ドラマを見ていたの~

録画したのを見ることが多いからCMはいつも早送りDASH!


でね、そんなときに、アレはてなマークもしかしてはてなマーク

と思ってCMを巻き戻したら・・・


やっぱり、私の大好きな女優のチェ・ジウさんだ!!


車に乗ってるときのあの美貌と綺麗な肌ラブラブ!


なんであんなに綺麗でしかもお肌まで白くて綺麗なのーーーラブラブ!


もちろんライトが当たっているってこともありますが。

もうね~お肌が光っているの!!素晴らしい!!


このスキンケアを使えば、こんなに綺麗になれるのかーってCMに惹きこまれましたよアップ


だから、本気で購入しようか母と悩んでいたところですあせる


もちろんCMもDVDに移動して保管中ビックリマーク



ステファニー化粧品は、叔母が愛用中音譜

お高いけど効果が実感できるんだよーと言っていて気になっていました。


大好きなチェ・ジウさんがオススメするスペシャルスキンケアぜひ使ってみたいですラブラブ


お願いします!!


銀座ステファニー化粧品株式会社 【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット