とても気になるAP水♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


動物病院導入多数!大切なペットに除菌消臭の【AP水】でプロ仕様のケアを♪ ←参加中


プードルズの悩みって言われてみると意外と多いもの・・・あせる


まずは、口臭ビックリマーク

デンタルガムは数日おきに与えています。

デンタルトリーツはそれより頻繁に。


今だと、ポチの水 も併用しています。


顔を近づけると、全頭・・・臭うんですよね汗


歯磨きをしてあげるのが一番効果あるとは思うのですが、なかなかダウン

仔犬の頃から習慣づけていない飼い主が悪いんですけどね。



そして、涙やけビックリマーク

2頭が目やにの量も多く、うち1頭はシルバーなので涙やけが目立つ目立つ汗

できるだけ目やにが出たらとるようにして、拭くようにもしているのですが。



最後に、舐めることによる変色ビックリマーク

2頭がよく足裏を舐めたり噛んだり、足先を舐めたりしています。

そのせいで、毛色が変色してしまっていますあせる



こちらのAP水、とても気になりますアップ


食器の消毒としても使ってみたいし、もちろん悩んでいる上記のことにもアップ


ぜひモニターさせていただきたいです音譜