【レポ】シルキーメルトクリーム クレンジング | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

【レストジェノ-ル プルレデ】シルキーメルトクリーム クレンジングBCLカンパニーアメモニファンページはこちら




最近すご~く気になっているのが、毛穴!!

なんだか鏡でよ~く見ると
目立つし、黒ずみも気になるしで・・・

今までお手入れをしなさすぎたせいだ~と後悔しても遅し・・・(ノД`)


そんなときにモニターの機会をいただき出会ったのがこちら☆

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208192135000.jpg

ブルー系のお洒落なお箱にチューブ☆

洗面所に置いてあるとお洒落です♪

香りは、明るくやわらかい印象のハーバルフローラル

とっても私好みの香りだったので癒されました∩∀`

贅沢なうるおいで角層を満たし毛穴の目立たない肌へ。
ローヤルゼリー酸(保湿)配合・Wコラーゲン配合でたしかに贅沢なうるおいを実感できました!!


☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208192302000.jpg

ベタつかず、メイクなじみもよくスッキリ落とせてさっぱりしました~。

ベタつかないのは嬉しいですね~!

このあとの洗顔もいつもと違ってツルッとした洗い上がり(´∇`*)

メイク落としは主にオイルを使っていましたが、このコクのあるリッチな感触のクリームクレンジングにハマってしまいそうです♪

気になる毛穴の奥の汚れ・角栓をこのクレンジングクリームにキレイにしてもらえるよう使い続けてみます☆

ありがとうございました♪