愛犬に使わせてあげたい用品♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


今日は暑いですね~ダウン

パソコンの前に座っているだけで・・・ダラァっと汗が…汗


私は愛犬達と一緒に二階で寝ていて、温度には気をつけていまして、デジタル目覚まし時計なので気温も表示されてるのですが


二階はさっき28℃もありました叫び


いまのところ最高温度!!

すっごい蒸し暑いです叫び


扇風機も隣の部屋に出してありますが、まだ使ってはいません。

いつも隣の部屋のしきりを半分開けて寝ています。隣の部屋の窓は開けているから風が入ってくることを期待して


でも最近夜風ないですねあせる


愛犬たちもやはり暑そうにしていますダウン


いま、愛犬用のクール用品もたくさん発売されていて、昨年の夏に私も愛犬用のクールマットを

購入しました音譜

でも、クールマットの上で寝てくれないんですよね~

せっかく買ったのにダウン


二階は全面フローリングなので、暑いとベッドにはおらず、床で寝ていますね。


うーん・・・なにかいい用品はないか?とペット用品の雑誌やカタログをみていて発見しましたビックリマーク

そしていつもお世話になっているモニターサイトさんでも募集がかかっていました!!




冷たい ペットマクラ 




こちら凍らせた500mlのペットボトルを、この可愛らしいおリボンリボンの中に入れるだけでOKアップ


うちのプードルズはとにかくなんでも枕にしたり、あごをちょこんと乗せて寝ているのでこれは間違いなく

使ってくれそうアップ


ちょうど以前、大きなおもちゃにあごを置いているところの撮影に成功したのですが、こちらに貼れないのが残念ダウン


しかも使用イメージ画像も貼りたいのですができませんダウン


溶けてもまた凍らせればいいし、まさにECO COOL!ですね音譜



ぜひ我が家のプードルズに使わせてあげたいですラブラブ!


きっと気に入ってくれるだろうから、頭数分買わなきゃだね~音譜


よろしくお願いしますラブラブ!