【レポ】ボク、におワン! | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

犬用消臭サプリ「ボク、におワン!」はこちら




↑こちらをモニターさせていただきました。

●ワンちゃんの体臭や口臭、ヨダレの臭いが気になる方に…。
●ワンちゃんの加齢臭が気になる方に…。
●お家にワンちゃんの臭いが染み付いてお困りの方に…。
●排出物の臭いでお困りの方に…。

当てはまる方は一度お試しされてみては?

家の場合、全頭の口臭がとっても気になってました!
今まで歯磨きガムもたまーにしか与えず、歯磨きしてあげるわけでもない、ダメダメ飼い主!でしたが、ペット業界にちょっと足を踏みいれたのをキッカケに、学ぶことも多く「歯は大事」と思うようになりそれからは定期的にガムを与えています。
歯磨きは犬用あるけど、あまり活用できていません
これからは活用しなきゃ!

てなわけで今回1週間モニターし、毎日朝ごはんに1粒混ぜて与えました!
フードの好き嫌いの激しい1匹は食べませんでしたのでモニターには参加していませんショック!
ほんと困っちゃうショック!

パンフレットには「3日目には臭いがかなり消えた」と記載されていたので、そんな早く効果でちゃうもの?と期待していましたが、家の愛犬たちの場合、3日目では効果は出ませんでした。もちろん個体差ありますからね。
あまり臭わない?と感じるようになったのが6~7日目です!
モニター前から毎日口の臭いをかいでいたので間違いありません!!

まだ残っているのでしばらく継続していきます!!
身内宅のトイプーたちにもおすすめしちゃおうと思います!!


☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201204271553000.jpg



ちなみに「ボク、におワン!」は国産香菜(パクチー)エキスをぎゅっと濃縮したサプリです。
また、人間が飲んでも大丈夫な100%植物由来の成分だけで作られているそうなので安心できますね!!


アルミ簡易袋タイプなので、ジッパーもあって保存も便利。


サプリって独特の臭いあるものありますよね?
けど「ボク、におワン!」はぜんぜん匂いませんよ!
香菜特有のニオイを抑え、ワンちゃんにも食べやすくしたそうです!


モニターをさせていただきありがとうございましたニコニコ