なんでテレビって同じ人ばっかなの?ショボーン

売れてる人ばっかじゃない?ガーン
好き嫌いがあるから同じ人出すのやめてほしいわぁープンプン

私はある芸人の顔がとても嫌いで
生理的にだめでその人が好きなテレビに出てたけど仮面みたいなのしてたから見れたけど仮面してなかったら見れなかったかも。

最近はDA PUMPとか坂上とか出まくってる
嫌いじゃないけど
またかぁーってなってしまう
タレントってもっといるんだしいろんな人にやってほしいよー
飽きてしまうプンプンプンプン

あと有吉は乗っ取られてるような気がして可哀相じゃん!
最近動画アプリで昔の映像とか見てると笑いが止まらない 笑い泣き

最近テレビがつまらないのはなぜだー

あっ!でも「地球征服する」〜のナスDは
電波少年ぽくて面白かったけど終わっちゃった!
アマゾン川にいる部族と暮らしていくやつ
顔が真っ黒になったり破天荒ぶりはヤバすぎで面白かった!
最近じゃ終わって普通の番組だよショボーン残念