みんな低評価でつまんないとか言ってるが石原さとみ好きで見てた

何か知らないけどプーさんの名言は刺さったよ

 

ほんわかって感じ

 

人間は左側から言われたことを信じてしまう。右脳と左脳の関係でそうらしい

 

「女はみんな芸術家さ。急に怒ったり拗ねたり泣いたり、かと思ったらすぐ笑ったり。そしたらまた不機嫌になったり全ての女性は謎いっぱいの芸術家さ

 

「バレなきゃいいっていうのは犯罪と同じ。本当は浮気が犯罪と同じくらいいけない事だってわかってる。

それなのにする人がたくさんいるのは、その間忘れちゃってるからです、彼女や奥さんのことを。

 

などなどなんか名言たくさんあったなー