早く落ち着いてほしい16歳^^;紹介編。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

お久しぶりです。

末子に振りまわされて身体ががたがたのpoohです。ガーン

それでも「夢」がある悪ガキは。。

学校とバイトへは行き着付け資格初級中級獲得 カット初級中級獲得 

そんな中、田舎の真っ暗の中を遊びまわる変わった、中途半端なバイクの免許を取りたい悪ガキで

す。

そんなある日珍しく早く帰ってきた22時過ぎえっ

22時で早いんですよぉ家の悪ガキ。ww

バイトが終わり素直に家に帰って来たようで。

「あら。今日は早いのねぇ~~」

ちょっといぢってみたら・・

夜遊びの悪ガキ

オーナーがセットしてくれた。

と帰ってきた。晩御飯をがっつく悪ガキの後ろ姿。

セットの後・・風になびかれたような気もするが・・

衿足もカットしてくれた。らしいが

悪いが・・素人にはわからんww


はぁ~~~告知。

近々、poohは実家にてがたがたの身体を休めに行きます。

のでまたしばし間があくです・・。

はい。

又会う日まで・・ごきげんよう~

書けたら書きます^^;