年金支払い免除申請 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

してきました。

娘の。

二十歳になってるから・・

最近仕事始めたけど。

絵の仕事なので安定してない。まだ払えない月のほうが多いかと思う。

ので

年金受取資格の申請と同時に相談して来年までの支払い免除申請をしてきた。

poohのほうも重度障害年金ストップ状態なので・・

今ならいくら払わなくてはいけないのかついでに相談すればよかったよ。

受取資格はあるんだけど。

今は払えない。

かっつかつ。

働けない。

家事だけで倒れそうガーン

ブログ見てて同じ病気なのに働いてるブロ友さん見てたら・・・

すごいな・・・って思うよ。