初めての・・ | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

ぷりんドキドキ


作りました。

ハローウィンと言うことで・・・かぼちゃぷりんハロウィン


晩御飯は普通に肉じゃがの肉なしと。。にひひ

チャンチャン焼きうお座

チャンチャン焼き

肉じゃが

かぼちゃぷりん


初めてのプリンは何だか・・ムースのようになってしまいましたにひひ

さて・・今日のお天気は昨晩からの雨続き雨

そんなことかまわず・・長男 次男 旦 は「包丁市」トやらに出かけています。えっ


次男が料理が好きで、刺身とかある日は、切り身をしてくれるのだが、そんな自分の


my包丁ラブラブ

を買いに行くらしい。

小遣い持ってがま口財布


さて・・・びびっビックリマーク

と来る包丁を見つけてくるでしょうか!?


さて・・・帰りはお寿司を食べてくると言ってたので、お留守番の三人に買ってきてね。

とお小遣いを渡して頼んだので。。

それまでのんびりとごろごろします。

それでは又