昨晩のごはん | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

しずの煮つけ




なすの煮びたし




後は冷ややっこにしました。


魚のえらのあたりの身はすごくこりこりしててpoohは好きですラブラブ

明日は運動会。走る人

上の子から始まって何度も言った運動会・・

かれこれ・・・18回くらいかな。。。

いやぁ~~~すごいなあせる


明日はある意味最後の運動会。

次男の進学は、専門学校予定だからね・・。


はりきってお弁当作って応援に行くからねラブラブ!