子供たちの好物 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

昨日から新学期が始まり。

今日から給食が始まり。

確かめテストもありました。


昨日は、夏休みの感想みたいなのを書かされたらしいですが

うちの息子は・・

「オープンスクールのオンパレードやったわぁ~~~」

って書いたら、掲示板に乗せよか?とせんせに言われたと言っていた(笑)


さて・・・・今日は久しぶりのいいお天気で晴れ

しめしめの布団をようやく干せました。ヒマワリ

そんなこんなで・・

今日の晩御飯。


晩御飯


白菜のゆかり合え

里芋の煮物

晩御飯

白菜と豚バラの重ね蒸し

これは子供たちが好物です。

が、娘は白菜が苦手なので・・いまひとつ食べてくれません。

里芋は美味しいとたくさん食べてくれました。

後は・・バナナを食べてましたバナナ(笑)