牛筋で。。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

今日のお昼からは・・

一昨日から煮込んで煮込んで煮込み倒した

1キロ1000円でゲットした牛筋を・・


牛筋


牛筋肉まん


形はいびつですがにひひ

肉まんにしました音譜

と・・三つは蒸さないで焼いてみました。ドキドキ

どちらのほうが美味しいかなぁ~~

残った牛筋は明日お好みに入れようかと思います。

これで、三日くらいの朝ご飯はグッド!ゲットです