ルーター入れ替え | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

さて・・ネットの調子が良くなかったので更新がしばらく途絶えていました。

そんな中テレビのニュースで韓国の大型客船沈没に。

船長によって5月に次男を修学旅行に送り出す母の立場としては腹立たしい気持を抑えられない

今日この頃です。むかっ



 そんな今日はスマホに買い替えたため使っているプロバイダーの電話工事に来てもらいます。

ネット光は住んでる場所はつながらないのです・・しょぼん

住んでる場所より車で2.3分の所までは繋がるのに・・しょぼん

何でやねんむかっ

ってことで・・

無料だと言う事ですから・・まぁよしとして。

ついでに、最近調子が悪くネットも重くてつながりが良くなかったのでルーターも買い替え時期と

買い換えました。

アマゾンで。にひひ

自分でできるかと、ドキドキしましたが。

何のことない。

一人でできちゃいましたクラッカー

いやぁ~~~スマホもPCもさっくさく音譜

これで、又 ブログ更新しまくりますよラブラブ