早かったような遅かったような・・息子二十歳 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

今日は長男の20歳の誕生日でした。いやぁ~~色々大変な20年でした。

赤ちゃんのころのほうが楽でしたわ^^;;;

で・・・晩御飯をタンドリーチキンにしようかと準備していたが。。

旦那・・牛ステーキ買ってきてガーン

しかも高いガーン

長男もそうだが・・私は・・あなたの金銭感覚が理解できないショック!

やはり・・・何かあった時のために・・資格取らなければあせる

変なところから火がついたpoohちゃんでありまするメラメラ

さて・・・長男の誕生日

ここは感情をおさえて・・・・

お料理行ってみよぉ~

ステーキ^^;;

かなり油っこいので・・・今日は白米なしであせる

で・・長男ケーキ

二十歳誕生日ケーキ

息子はモンブランが好きで・・ケーキ一ホール食べてみたいって言っていたので・・

「これ・・一ホールかはてなマーク」言ってましたが


母が一ホールだと言えば・・・















一ホールなんぢゃいビックリマーク

後は・・・他の人たちのチーズケーキも焼きましたよ音譜


パンチ!チーズケーキ





なぁ~~~んって




優しいままなのでしょう~にひひ


家事が終わり・・ご飯なしではやはり・・






ブレイク


はいお疲れちゃん。


明日から勉強頑張りまっす