結局・・・ | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

長女と次男が雪かきをしてくれて太陽も出てきたのでお買いものすることが出来ました。

いや~~助かったラブラブ

そんな今日はお昼ごはんには何もなかったので~~

お餅で

お餅ピザ

ピザにしました。にひひ

夜ごはんは~

あるもので下ごしらえをしてお買い物へ出かけたんで~~

簡単に・・

晩御飯


何か・・・

ぐちゃぐちゃにひひ