弁当と・・真っすぐ歩けない娘^^;; | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

今日は雨雨のため

部屋干し音譜部屋干し音譜

などと・・どこかのCMのように鼻歌を歌いながら、部屋の中を柔軟剤で充満させているpoohちゃんです。にひひ


さて・・・今日のお弁当でごわす。

昨日は天ぷらで割り箸余りがなかったので・・

思いつかず・・汗


シンプルな簡単な弁当になりました


2014/02/03


何か・・・・茶色(笑)

中身は言うほどでもないが・・

冷凍春巻き

ハムを巻いた出汁巻き

エビしゅうまい

ミートボール

筍の煮物

ってなかんぢにひひ


明日はお休みだそうで・・弁当休み~~

長女を学校へ連れていくらしい・・(自分で行けーー;;)


長女、学校単位は取れて卒業はできるようだが・・

先の事が・・「イラストレーター」と言う足場がしっかりつかないので。

せんせに・・「絵を持ってきて」と言われ・・

明日持っていくそうだ。

将来をしっかり決めてる子からしたら本当に・・ガーンって思うけど・・


まっすぐ進むわけがない


なぜならば・・・



poohの子供だから(笑)(笑)(笑)


けらけら(´0ノ`*)