自動車免許以来なほど・・・ | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

認定試験に合格してから・・


さらに上を目指し、資格試験べんきょへと。


進めています。


レセプトはなかなか早く書くことができ始めましたグッド!


最初は一時間もかかっていたのにねにひひ

でもまだうっかりミスが多いので気をつけなくちゃ。

試験問題教科書をこなしていますが・・


実施問題は間違いが少なくなってきたが学科問題の難しさに

しばらく大変そうですあせる

教科書もぼろぼろ本

1月末の受験日まで、まだまだがんばりまっすグー