9/29・30プチ弁当 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。


娘プチ弁当です。 30日はお昼に手作りパンを食べたかったのでご飯の代わりにパンにしました。画像事態あまりよくないですが・・




$poohのじたばた-2011/09/29弁当

かぼちゃの煮物(前の晩から煮込みです)
タコウインナー
出汁巻き卵
鮭入りおにぎり(娘はべちゃっとした海苔は嫌いなので海苔の代わりにゴマ塩をかけました)



$poohのじたばた-2011/09/30弁当と手作りパン
 
ホームベーカリーでパンを作るのが最近の日課ですニコニコ
手造りは到底・・忙しくて無理ですわ~