こんちわー(^_^)/

世の中思い通りにいかないもんです

手術5日目ぐらいまでは

痛み止めと胃薬を毎食後に出て

たんですか

後は痛い時に飲んでくださいと

処方されてました

寝る前にと(ゆっくり寝たいので)

朝、起きた時に痛い時にと飲んでました

今日も起きた時痛かったので飲もうかなと

思ってるときに先生(主治医じゃなく担当医)がきてどうですかぁと聞かれたので

すこし痛いので薬飲もうかなぁーと
思ってたとこです。と言うと

傷見せてねーここ?ここ?とあちこち
ぐりぐり

ぎゃーそこ痛いよーと言うと

熱計ったら37.4  微熱

採血しますねー

炎症起こしてるか調べるね

結果
炎症してるらしい
抗生剤を点滴で入れいくらしい

それ決まってからは数人看護士さんが
傷見せてくださいねーとか
傷口写真撮らせてくださいねーとか
入れ替わり立ち替わり。。




思い通りにいかないもんやな(^^;)