お金の勉強会(通称金勉)が始まりました。



お金の話の前にkatsuさんから今の世の中についてお話がありました。




TVもネットも周りもコロナコロナの話題で
不安・心配・焦りを煽るものばかり。



不安な部分に多くフォーカスしてしまう



不安な部分ばかりを見ていた私には
聞いて良かったと思いました。



そしてお金の話。


『意識』という言葉がたくさん出てきました。


私の感覚では『意識』するとエネルギーが
湧いてくるような感覚になります。



壮大な話になった時は個人的に好きな
ポイントで…ワクワクしてしまうものも。






また次回が愉しみです✨




 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}