お金の勉強会に参加し始めました。

検索すると出てきました




お金があると嬉しいのに


お金が減ると不安になったり



大きなお金には緣がないと思っている。



学校ではお金について教えてもらうことは
ないのに


大人になるとたくさんのお金に関わる
情報が出回っていて
一体何を信じたらいいのか、
どうお金と付き合っていったら良いのか。。



初回はお金の概念の話でした。



お金の勉強会が終わる頃には


今と少しでも違う捉え方が出来ていたらいいなと
思うのです✨✨

勉強会の様子





 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}