katsuさんからいただきたミッション
 
【自分の好きな小物を買って常に側に置いておく】。


そのミッションを読んだ時


似合うと教えてもらったのに
1つも買っていないものがあることを思い出しました。。


私に似合うもの。facebookより↓




そこで、改めて教えてもらった小物の中から
ポーチを選ぶことにしました


ポーチ、新しくしたかったんだ🎀



ジル・スチュアート
ウエッジウッド
フェイラー
マリークアント


知らないブランドもあったので
ホームページに入りじっくり読む。


可愛い💕
可愛い💕



みんな可愛いー✨✨✨✨💕💕💕




散々迷った結果、このコを選びました。




ウエッジウッド✨
初めての黒のポーチ。



写真では中がもう少し紫色に見えたの
だけど紺色でした。それもカッコいい✨





ポーチを買って思ったのは


マイナスに入ると

自分の喜ぶものにお金を使わなくなる癖が
あるなあっていうこと。





『今必要ない』とか『使っちゃいけない』


とか思っちゃうこと。




【お金は私を喜ばせる手段として使う必要がある】



『使っちゃいけない』が出てきた時は


ポイッと捨てましょう。


今回の台風にさらっていってもらおうかな🌀














 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}