夏休み中のワタシはぐでたまみたいでした。。

もはや人ではない。。




子ども3人朝から晩まで一緒にいて

3食ご飯の準備とか
絶え間なく話しかけられ沈黙の時がない、とか
家にずっと居させると退屈するから外に連れ出さないと、とか



アレしなきゃアセアセコレしなきゃアセアセ


ばーーーっかり考えていて………


ついに卵の黄身になってしまいました



可愛いものを感知するセンサーも


幸せを感知するセンサーも


休眠しておりました。。

再び登場。



そんな自分が情けなくて恥ずかしくて


ソッポを向いて1人いじけていました



もう尻しか見せられない。。。


途中でマイライフを受け、外にしか向いて
いなかった矢印がすこーしばかり自分に振れ



夏休みが終わり、少しづつ静かな時がやってきて

メッセージをくれたゆうこみんや
cocorobiサポートで講師の方や仲間の顔を見て
話を聞いてもらいアドバイスをもらい

この箸がみんなの愛ですね


孵化する手前まで回復しました

人間までもうちょい!



ワタシは長期休みになり子ども達と過ごす時間が増えるとテンパる。

意識も目線も『大人』になってしまう。その結果がコレなので


しばらく0歳となって過ごすことになりました。


もちろん最低限やることはします。




昨日から子ども達に混じってみたけど

子どもっていいなルンルンルンルンルンルン
 
子どもの方が合ってるかもキラキラキラキラ










 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}