すぐに分かりやすい変化や成果を求めて
しまいがちだけど


半年以上かけてじっくり変化を感じました


康恵さんの氣門通術】



先日はZOOMでお話会に参加し
これまでの変化を話す機会がありました

モノクロ✨


私の中で氣門を受け続けた結果

・マイナスワールドに入ることが少なくなった(あってもすぐに上昇⤴)

・面倒くさいという気持ちを抱くことが減り
 『やってみよう』『やる』に変わった

・前よりも毎日の中で有り難さを感じられるようになった


ということがありました。


変化は人其々。


他の方の話も聞きながら
自分の考え方の癖なんかも感じることが
出来ました。


やっぱり振り返りは大事ですね



今の自分で満足、充分ステキ

でももっとステキな自分も隠れているの

隠れていた自分はこれまで見えていた自分よりステキなの


ステキな自分に出会うには


自分の力だけではちょっと難しい


だから誰かの手を借りてみてくださいね


氣門通術と康恵さんのブログ





 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}