昨日はcocorobiサポートとしての
事務作業をして、読書をし


今日は幼稚園の参観日でした。


参観日となると、「行かなきゃ」と
休みをとっていたけども


親子で少し何かを作る作業をして

あとはクラスでの活動を見るだけ。



幼稚園の参観日なんてこんなものよね。


でも、

子どもが幼稚園でどう過ごしているかは

子どもの様子や話を聞けば分かることだし

よほど、目に余ることがあれば
先生から言ってくるでしょって思う。




今日は他の方に渡すものがあったので
行ったけど、

これからは毎回休むの止めようっと。


参観日に参加するより


おすすめの映画を観て、アニメを見た方が

よほど充実感がある。


今日はこれを見ました。




インターネットからお借りしました。


『鋼の錬金術師』は、『全は一、一は全』

がよく分からなかったから。


1stシーズンと2ndシーズンの両方の
『全は一、一は全』を見ました。



とても壮大なものを感じていたけど、

小さな『全は一、一は全』もあるんじゃない
かな。

やっぱりこういうのが好きって思う。


『LIFE』はもう1度見たい映画でした。


最初の主人公と後半の主人公、

別人のようでした🎵