2日

この日は出産祝いと旦那の靴を探しに
マリノアシティに行きました。

インターネットからお借りしました。

1時間ほどで着くのに入口前には長蛇の列が。
入場するだけで15分~20分くらいかかりました。

目的なくフラッと来ただけなら入るのを
断念したかも(*_*)

年明けの商業施設、恐るべし❗


かわいいフワフワの動物さんの積み木を買い

子連れでは選ばなかった倉式珈琲でランチ。

それだけで充分満足なショッピングでした❤

(旦那の靴は気に入ったのがなかったそう
)

3日

この日から私は仕事初め。

いつもよりゆっくり出勤し、店長にご挨拶。

大掃除の甲斐ありピカピカの店内は
気持ち良かったです💕

4日

この日も仕事。

いつもの時間に出勤したら
早く着きすぎた。

お客様も少なく、早めに帰らせてもらい
図書館へ本を返しに行く。

そして同じ本を1冊借り直し。

年前に4冊借りても全部読みきれなかった(*_*)

今年は読書の時間も増やそうと思う。


借り直したコ

今年のお正月は、大晦日から3が日にかけて

よくテレビを見た。


気になる番組があったり、
他の人が観たいものを一緒に見たりしたけど

楽しくない。。


既に用意されているものが流れ

盛り上げよう

楽しく見せよう

とする感じが気持ち悪く、違和感。


途中で寝てしまったよ。




番組が終わっても、心には何も残らない。

テレビ番組は、私を満たすものではないんだな、
と思った。


やっぱり遊びはホドホドですね。