日々日記が始まり25日。


今日は初めてのcocorobi-心美忘年会でした。

katsuさん、講師陣、事務局、心美生と17名の
参加でした。


初めてサポートとして動き、当日はまさかの 
司会(^^)



MCをされている松本りょうこさんの目の前で
やりずらさを感じながらの
ヘッポコ司会者でした(^^)


これまでは既に用意されている場に
自分が行くだけ、参加するだけ。


サポートとして動いてみて知ったのは

裏方でたくさんの事を決めていき、
外部と連絡を取らなければいけなかったり


1つの場を実現するのに、こんなにたくさんの
人の力が必要で関わっているんだなということ。


やってみて分かったことでした。


参加してくださった方々、
こういった機会に携わらせていただき
また新しい世界が開きました✨

どうもありがとうございます💕


来年はもっとたくさんのcocorobi生と
ご一緒できますように…❤❤


cocorobi〜心美〜HP

cocorobi〜心美〜ブログ

cocorobi〜心美〜Instagram