今日は祐佳さん

『未来の行く末』を聞いてきました。

祐佳さん。


祐佳さんは、私がkatsuさんの学びに触れる
きっかけを作ってくれた人。


話はもちろん良かったですよ❤

でも、終わった後のお茶会の方が濃く感じた。


祐佳さんのお話を聞いて

途中で1人『はいぃぃぃぃ!?』
ってなっていました。


『すごい』ってあまり言っちゃダメかもだけど


すごい人に出会っていて

いつの間にかすごい所にいて

異世界が隣にあるような感じで。

多分生涯で会うことのなかったであろう種類の人に出会っていて。

イメージで言えば


漫画『キングダム』の秦の皇帝の姿を
国民が目にし、その声を聞けたくらいな
ラッキーなものなのかも…
(当時、国民が自国の皇帝の姿を目にすることは奇跡に近かったのです。)

キングダムより。皇帝が秦の民を鼓舞するシーン。
インターネットよりお借りしました。


ほんと、この場所に自分がいる事実を見直さなければいけない。


そんな佐賀dayでした。

「どゆこと?」って思った人は
是非聞きに行ってください。


次回は1月に福岡開催ですよ❤