大阪旅行から帰って、久々にゆっくりした毎日を過ごしておりましたうお座

お似合いのお2人でした❤

そろそろ始動しますか花火

1年前を振り替えってのアウトプットをしますキラキラ

1年前は今の不安と将来の不安ばかり考えていました。

幼稚園の先生から、

上の子が他の子どもと同じ行動がとれずに手を焼いている。
○○障害の可能性があるのでは…

と何度も言われ、不安とショックで泣きそうになりながら旦那や親に相談していました。

そして仕事のこと。

将来のために私も稼いで貯金しないといけないよね。

でも、小さい子どもがいて雇ってもらえるだろうか?

風邪をひいた時に早退や急な休みを聞いてくれるような所なんてあるのだろうか?

やっぱり資格を取るべき?

…(エンドレス)

今思うと、なんと



でも、その時は本当に不安で仕方なかったのよねニヤニヤ

じゃあ今は?

悩んでる暇がなくなりました爆笑

いや、悩まなくなったかな?

自分を良くすること、
良くするためにすべきことを淡々と重ねることしか考えなくなったから。
その先にある幸せをもっとつかみたいからキラキラ

数ヵ月前まで知らなかったたくさんのこと。

数ヵ月前まで知らなかった人達

一緒に学んでいる仲間達

支えてくれる人達






これからも食いしん坊のへっぽこピーをよろしくお願いしますハート