銀座こころんが8月28日に閉店しました。

 

YASUKOさんから体調不良と言う連絡を頂いたのが5月。

心配しましたが、すぐにお店に復活されたので一安心したのですが・・・

6月には閉店する話を伺いましたが、体調と言う大変プライベートな理由でしたので

御自分で発表されるまでは他言できず、友人に閉店するから行ってとも言えず、

私も閉店日直前に約束していたのですが

突然の不祝儀があり伺えず、

他の日も予定が取れず残念でした。

 

YASUKOさんお疲れ様照れ

 

プライベートで飲んでいる時に色々伺った初期の頃の苦労を乗り越え

軌道に乗り益々発展という今、閉店はとても残念ですが、

ゆっくり静養されて下さい。

 

YASUKOさんとは、色々な事を.....

 

我が家でやったバーベキュー

 

image

お酒のプロフェッショナルが来られるので

考え過ぎて沢山買い過ぎた笑い泣き

 

 

image

「京橋 酛」限定と「こころん」限定

こころんの限定は毎年頂きました

 

 

image

 

image

 

 

image

京橋 酛チームと品川ルセット 星オーナーとサッカー親父達

 

image

こころん開店前の師匠?

京橋 酛 鈴木店長と照れ

 

ぷーとお話し中

ぷーちゃん真剣なお顔

 

 

YASUKOさんは最後まで残り23時過ぎまで飲んだな生ビール日本酒

 

 

 

YASUKOさんの地元、函館旅行

車で色々案内して頂きました。

image

五稜郭

 

image

有名な夜景ラブ

 

image

最高に美味かったYASUKOさん行きつけの

鮨 かわむら寿司

 

image

大沼でゴルフも

 

image

景色最高の海

 

ジンギスカンも

 

image

YASUKOさんの実家のすぐそばの酒屋の

ソフトクリーム最高だったニコニコ

 

時々ランチも行きました

 

image

銀座 鮨 かねさか

 

image

 

image

アルマーニカフェで軽く昼飲み

 

YASUKOさん、いつもの着物と違って

またお洒落ニコニコ

 

横浜や、お店のそばのベルギービールも良く行きましたね

 

栃木・東力士の蔵見学や日本酒イベント等々も行きました照れ

 

また皆で乾杯しましょう生ビール

 

こころん料理長のイガちゃん

 

イガも頑張ってね、また恵比寿で飲もう

 

YASUKOさんの一日も早い回復をお祈りしています

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

絵が届きましたニコニコ

 

image

 

image

5月に銀座で開かれた、フランス在住の

よんじょう画伯の個展に伺いました。

相変わらずの大盛況でした。

 

一番気に入った絵を購入しました。

画伯の作品は3枚目です。

 

購入するときに画伯自身もこの絵がお気に入りと

話されていました(何か少し嬉しい)ラブ

 

ここで画伯と「銀座ジロンド」の話をしていましたら

「もしかして、ぷーここパパさんですか?」と

声を掛けられてびっくりびっくり

 

北海道在住のジロンドのお客様でした(初対面の)

ブログを読んで下さっているそうで

よんじょうさんとの会話からもしかして・・・と

声を掛けて下さいました。

 

ぷーちゃんファンと言って頂き嬉しかった~。

今度ジロンドでお会いして乾杯したい照れ

よんじょうさんともラブラブ

 

おまけ口笛口笛口笛

 

image

 

image

北海道の方がその時、可愛いと言って下さったぷーサンタ

贈りますプレゼント照れ

 

image

 

image

パパ、ぷーも北海道行ってみたいよ~

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image