でへってへぺろ

 

image

 

3週連続友人達を鎌倉御案内。

そして、毎週こころやさんへ(笑)

 

                               第1週  第2回大人の遠足

 第2週「京橋 酛」 上野前料理長一家

第3週 「銀座 WINE BAR ジロンド」 

     武藤オーナーとマダムミンティー

 

さっと一気に行きます

 

5月末は大人の遠足

ピエールロゼさん、しずちゃん、KEiさん、相方の

前回メンバーに、今回はユキさん参加です拍手

源氏山公園~大仏~海岸~こころやコースです。

 

image

恒例、源氏山でかんぱ~い生ビール

ビールが美味しい~ラブラブ

 

image

遠くに逗子マリーナが見えます。

 

image

 

image

緑の中はきもちいい~

 

image

降りてきた~。さあ大仏へルンルン

 

大仏の写真撮り忘れた笑い泣き

 

大仏から海岸へ歩きます

 

image

 

皆さんワイン好きの方達なので、海岸で乾杯なんて

のも良いかと思いつき、相方セレクトのシャンパーニュを

担いできました(笑)

保冷剤沢山入れたので冷えてて良かった爆  笑

 

image

 

image

かんぱーいシャンパン

 

鎌倉駅に向かい「クレインポート」に寄りました

image

 

 

image

ママおススメのシマウマワイン

コルクもシマウマ

美味しかったです

 

image

かんぱーい赤ワイン

 

そして「こころや」さんへ

image

 

image

かんぱーい生ビール

 

image

日本酒でもかんぱーい日本酒

 

食べまくり、飲みまくり~

美味しかった~

 

image

お気を付けて~バイバイ

 

第3回も宜しくお願いします~ルンルン

 

3週連続なので料理とお酒は最後にまとめて

 

楽しい遠足でした。

第3回も皆さん宜しく~ラブ

 

翌週は上野君一家

いらっしゃ~いパー

 

昨年末に年明けてから北鎌倉で

飲もうとなり店の予約までしたのですが

まさかの腰痛で延期に・・・取り敢えず

一家でランチしようと

 

image

 

今回は、外のテラスにしましたクローバー

気持ちよかった照れ

 

image

紫陽花の季節は激込みになるので

ランチメニューはアラカルトは無く、

この日は天ぷら定食のみ。

日本酒を飲んでいたら、どうぞ食べて下さいと

ご主人がお造り盛り合わせを出してくれました。

いつもお心遣いありがとうございます。

 

image

かんぱーい日本酒

 

image

奥様も赤ちゃんも可愛いかった~wwwチュー

 

次回は赤ちゃんを預けて、

大人4人での飲みを約束OKしてこの日は散会。

楽しみにしてるよ~チュー

お土産のプリンとシュークリームありがとう。

めちゃめちゃ美味しかった照れ

 

 

さて第3週は銀座ジロンドの2人

 

image

オーナーの武藤ちゃんとマダムミンティー音譜

 

この日は雨予報。臨機応変に動きます。

江の島までモノレールで移動。

 

image

 

image

江の島ビールと鎌倉ビールで

勿論かんぱーい生ビール

もう、海の家を沢山作りだしてますね。

 

image

 

武藤ちゃんが、メチャ楽しみにしていた

七里ガ浜「珊瑚礁」

有名カレー店カレーです

海を見ながら歩きますサーフィン

 

image

 

image

私はいつもカツカレールンルン

 

image

海の見える外のテラス席へ

シャンパーニュで かんぱーいシャンパン

 

image

サラダも美味しいです

 

image

美味しかった

ごちそう様~

 

image

お腹一杯になったので江ノ島に戻り

晴れていれば江ノ島に沈む夕日晴れを見ながら

たそがレディのマダムに黄昏て欲しかったが

曇りなので、ゆったりソファの喫茶店でまったり照れ

ついうっかり(笑)ソフトを食べてしまいましたウシシ

 

さあ、こころやさんへ

 

image

お疲れ様の かんぱーい生ビール

 

image

日本酒でも かんぱーい日本酒

 

image

楽しかった~

 

image

武藤ちゃん、ミンティーお土産ありがとう爆  笑

新潟 緑川純米大吟醸

 

また、すぐにおいで~ウシシ

 

こころやさん

お料理とお酒をざっとまとめて

 

image

 

image

 

image

 

image

image

随分撮り忘れたので、ほんの一部ですえーん

いったい何回乾杯したんだろう?(笑)

楽しかった。皆さんありがとうございましたハート

 

おまけニコニコニコニコニコニコ

 

image

先日お誕生日で3歳になったここちゃん。

今度ここちゃん特集やりますニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ここちゃんも最近ぺろりん好きてへぺろ