image

相方のフランス土産

スカーフwww

 

 

 

 

去年に続き今年も鴨川花火大会花火・バーベキュー生ビール~ゴルフです。

今年は周ちゃん、オム、、相方で。

オムは急な仕事が入り花火大会は来られずショボーン

 

凄い久々のプレー。まずは打ちっぱなしに行きます。

 

 

image

中々安定したアドレス(笑)

打席料なし、

おばあちゃんの麦茶サービスまである癒しの練習場www

 

 

image

練習場から戻って一休みして

さあ、バーベキューの準備

 

 

image

焼き物の他に、やはり、お・つ・く・り・もうお座

 

 

image

もう仕入れのプロ(笑)

周ちゃんセレクトの日本酒日本酒

 

DATE SEVEN

十四代中取り大吟醸

澤屋まつもと 守破離 雄町・山田錦

外ケ濱 マイクロバブル 白麹

 

image

 

さあ、焼きだしますよ

image

 

image

さーざえーさん、さざえさんルンルン

 

image

刺身でも

 

 

image

ほっけ

 

 

image

 

 

 

ここで花火が始まり・・・肉の写真が1枚しかない(笑)

 

まあ、たまや~、かぎや~で

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

風向きで煙が残りもったいなかったけど

 

今年も綺麗でしたチュー

 

 

明日ゴルフなのに・・・3人で四合瓶4本空けてポーン

私はマッサージチェアで寝落ちしました(笑)

 

 

 

 

image

気持ちの良い朝晴れ

さあゴルフ頑張りますゴルフ

 

 

image

オムも合流

 

オムは現役時代ミズノと契約していたのでミズノのウェアTシャツ

相方のウェアとまさかのかぶり・ペアルック(笑)

申し訳ありませんとマジに謝るオムが好きwww

 

 

 

image

まだ飲むんかいっ!(笑)

 

 

image

勝浦東急ゴルフコースゴルフ

 

夏季はフェアウェイにカート乗り込み出来るのですが

前夜の雨の為この日は残念ながら乗り入れできず

 

 

青空と雨雲で天気もスコアも不安定w

 

太ったからか?

次のゴルフ写真、5年位前のもので、相方に驚かれても、

自分ではそんなには体型変わっていないだろと

思ってたのですが、年明けからの食べ過ぎのせいか

身体回らな過ぎて太ったのをを実感させられましたえーん

もっと早く実感しろって話しですけど

 

変わった・・・すごーく太ったびっくり笑い泣き

 

image

 

何度も決意するがw今度こそ身体絞ろう笑い泣き

ダンベル筋肉ダンベル

 

暑くて疲れましたが相方が凄く喜んでくれたので100点ですね照れ

 

 

おまけグラサン

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

暑いですね~、ぷーちゃんもへーへーしてます晴れ晴れ晴れ

もうすぐカットの日

マルガリータ(丸刈り)にしますウインク