ギックリ腰で、ジィジは休養(゚∀゚) | ★いつも心に太陽を★ 猫とオヤジ♡

★いつも心に太陽を★ 猫とオヤジ♡

愛猫「にーな」はラグドールの女の子♪
妹 「つむぎ」はお転婆娘♡ 初孫が出来ました♬
時々、ペルシャの銀兄ちゃんと遭遇します♪



おはようございます(^。^)

曇天の東京都下





昨日、やっと
小さな畑にスイカ、ナス、キュウリを植え

遅すぎやろ?(^。^)





今年の緑のカーテンに
ゴーヤとミニトマトを植え 

もう、梅雨だよ。





実が付いた
ブドウ棚の手入れを。





シャインマスカットが
大きくなって来ました(^_^)




…って、一息ついて
休んでいたら。



あちゃー、イタタタ(゚∀゚)
腰に激痛が走りました。



あああ。
やっちまった。



ジィジが
普段使わない腰に



大きな負荷がかかった?



ギックリ腰気味(゚∀゚)



昼ごはんは
父の日、前祝いを兼ねて



近くの焼肉屋さんでご褒美😻




昼から
レモンチューハイ飲めば
痛みも無くなるかな?(^。^)





大好き♡ジャコサラダ食べたら?
まぃう⤴︎(^_^)


キタキタ⤴︎



飛騨牛カルビは
どうかな?(^_^)




脂が美味い😋
肉体労働の後の


焼肉は胃に染み渡る。


って、いい気になっていたら…。



腰痛は治らず(゚∀゚)




あああ。







今日は
娘のサロンでオヤジカット&
バァバ白髪染めの予定でしたが。



バァバがひとりで


スタッフの皆さんに
バァバ弁当🍱作って、出かけました。





今日は
渋谷2号店はお休みで
土産弁当3人前🍱




イタズラつむ😻も
食べた〜いみたい 笑笑



ってな、父の日、日曜日
ひとり、ゆっくり寝て曜日。かな?





銀ちゃんの肉球ぷにゅぷにゅ

します♡♡♡プッシュ♪
↓↓↓↓↓


いつもありがとうございます。