土鍋を持ち上げたらぎっくり腰になりそうになりました笑い泣き

更にその後にも、もう一度起きて…この前兆は…やばい!と

思っていたのに、月謝だし、、、とバレエに行ったけど、余り動けずネガティブ

 

で、レッスンの時に先生が教えてくれてカイロに行ったら、

直ぐに治って、更に反れるようになって…

不思議な体験でした照れ合格

 

それから1週間…

まだまだ効果は適当に持続しているみたいです音譜

 

 

!!

 

そのカイロ、まあまあの料金で、、、

頻繁には通えないのですよね。。。えーん

 

もし頻繁に通えたら、

この固くなった身体も改善するのかな~ラブラブと過度な妄想をしていますゲラゲラ