昨日は黄色のスイカ🍉を

食べました。

今年初のスイカ(^^)

甘くて美味しかったです。

きなこにも少しだけあげました。

シャリシャリ言いながら、

食べてましたよ🐇



今日は朝早くから

健診のお仕事に行ってきました

高校の先生の職員健診をやりました

人数もいっぱいで忙しかったですが

なんとか無事に終わり、

帰りにひとりスシロー





ちょっと奮発して、

炙り赤海老一貫を注文🦐

ぷりぷりで美味しかった!


食後にカフェ・オ・レを頼んで

リフレッシュして帰りました

スシローは、おひとり様でも

気楽に入れるし、

自動会計システムなので

少食の私にはちょうどいいです。

お寿司ふた皿とかで満足してしまうので。


家に帰るとYouTubeで

ブリンバンバンボンを流しながら

ノリノリで夕飯を作りました。

今日はナスとひき肉の

ミートソースパスタを

作りました。


よく頑張ったので今日は

はやく寝ます💤