今日は午前中歯医者さんに

マウスピースの調整をしに

行ってきました


前回先生に調整してもらってから

特に違和感なく使えてます、と

言ったら

また不具合とかあったら

いつでも相談にきてね、

とりあえず今回はこのまま使って

もらって、呼吸器科の先生には

お返事書いておくからね!

とのことでした。


次回は秋にメンテナンス予定です🦷


帰りにダイソーで、

気になっていた商品を購入

圧縮フェイスマスクです

いっぱい入っててオトクです🤩

お肌が潤うといいです



今日はコールスローサラダが

食べたい気分だったので

塩こしょうと、

ヨーグルトとマヨネーズで

味を整えました

昨日の夕飯の残りものの

ドライカレーがあったので

お昼ごはんに食べました

インドカレー屋さんに来た気分に

なれました🍛

美味しかったです。