今日はお昼に

家の近くにできた

つけうどん屋さんに

行ってきました。


麺の量が選べて

特盛(1kg)にしても並盛りと

同じ値段なのはおトクです

夫は特盛にしてました!

私は400gの並。


私はカレーうどん




カレーがあまり辛すぎず、

トッピングのネギもいいかんじで

とっても美味しかったです🍛

また食べに行きたいな


お昼食べたあとは、

リサイクルショップで

ジーンズを買ったり👖

220円なのに

私にぴったりサイズでした!





家に帰ってきて

きなこと遊んだり

まったりした日曜日でした



夕飯は、またかつおのお刺身を

買ってきました🐟


またあしたからも

頑張ります。